347621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年05月11日
XML
カテゴリ:幼稚園の事、姫
今日はパソコン4回で起動成功泣き笑い

今日は肌寒いですね、今日は朝~家事終わったので
お迎えまで仮眠しますあっかんべー


昨日は幼稚園で華道の先生が来るとの事で
一足早い母の日のお花を、姫が生けて来ました音符

どんなけ生けてもいいとの事で
葉っぱばかりの子、お花ばかりの子、ながーいまま生けてる子
人それぞれ個性が出てて、素敵だなぁと思いました(まさにアートきらきら

2012051014060000.jpg2012051014090000.jpg

カーネーション、シダ以外、何の花かは解りませんが(^_^;)


この写メでは解りにくいのですが、下の方に短~い蕾のが沢山刺さってる(爆)


ペットボトル切った物に、可愛くテープやペンで装飾されており
とても素敵な母の日のプレゼントでしたきらきら

本人嬉しそうに持ち帰り、パパに真っ先に見せて
ベランダで「お花可愛いなぁ目がハート」と独り言
言いながら眺めてる姿は

私にとって最高のプレゼントでしたぽっ

息子も何かしら学校で作ってくるはず!
息子も「お小遣いあるし、母の日ママに何あげようかな~」なんて(^_^)

「何も欲しい物はないからいいよ~」って言ったけど

寝てる事が多い私、夕方からは毎回仕事で居ないし
子供との時間は少ない時もあるのに、一般家庭の母らしい母ではない私。

それなのにそんな事言ってくれる、まだ純粋な子供らに
癒されましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月11日 11時31分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園の事、姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.