【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(問題)
僕の好きなお笑いコンビはだれでしょうか?
下記の会話を読んで考えてみましょう。

ある日の会話

彼女「庭にお風呂でも作ろうかな。良くない?」

僕 「ちょっと何言ってるか分からない」


高級旅館での会話

彼女「露天風呂入った?ああいう感じでいいのよねえ」

僕 「ちょっと何言ってるか分からない」


今朝の会話

彼女「結局、岩とコンクリートよね。岩なんて山に行ったらいっぱいあるよね?」

僕 「もういいぜ!どうもありがとうございました」


(答え)
サンドウィッチマン(グレープカンパニー所属)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月31日 07時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にわとりのあたまの裏

にわとりのあたまの裏

お気に入りブログ

魔法がとけるかどうか にわとりのあたまさん

おざーんblog おざーんさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
秘密の裏日記 happy423さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

 にわとりのあたまの裏@ Re[1]:正しい素人診断(11/12) キャブドラ242さん >思わず笑っちゃ…
 函館の海辺より@ 函館開港150周年イベント はじめまして。突然で恐縮ですが。。。 …
 たがみけんじ@ Re:すいません、無理です(07/17) お付き合い、大変そうですね・・・・・
 たがみけんじ@ 似たようで異な物 拘束から解放されている状態を---自由…

© Rakuten Group, Inc.