【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次女(中1)の独白。

次女「実はパパにすごい感謝していることがあるの。
   小学校の時に『歯が黄色くなってるからちゃんと歯磨きしろって』言ってくれたでしょ。
   最近そういう子をみて、あー、あのままだったら私もこうなってたんだなあって。
   だから、あの時言ってくれてすごく感謝してるんだ!」

期待をはるかに下回る小粒なエピソードに拍子抜けしつつ、

僕 「あ、ああ、うん、そ、そりゃよかった」

彼女「これでまた父の威厳が保たれたね。そういうやつ、ママにはないの?」

次女「ない!」

夫婦「...」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月28日 20時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にわとりのあたまの裏

にわとりのあたまの裏

お気に入りブログ

お金にこまる New! にわとりのあたまさん

おざーんblog おざーんさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
秘密の裏日記 happy423さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん

コメント新着

 にわとりのあたまの裏@ Re[1]:正しい素人診断(11/12) キャブドラ242さん >思わず笑っちゃ…
 函館の海辺より@ 函館開港150周年イベント はじめまして。突然で恐縮ですが。。。 …
 たがみけんじ@ Re:すいません、無理です(07/17) お付き合い、大変そうですね・・・・・
 たがみけんじ@ 似たようで異な物 拘束から解放されている状態を---自由…

© Rakuten Group, Inc.