090265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆず体育館ツアー2006『リボン』に行ってまいりました。
in大阪城ホールです。
FC会員の友達にチケットを取ってもらったので、
スタンドとは言えど最前列。ほぼ中央。素敵です。

あぁ先週位まで散々バンプの余韻に浸っていたけれど、
やっぱり、ゆずはいいなぁ・・・
いつも常にずっと、素直で身近で優しい存在でいてくれる。
リーダーはライブでも凄くパフォーマーで、溌剌としてて顔面汗だくで
100%の笑顔で120%の想いを届けようとしてくれる。
サブリーダーは、リーダーがはしゃいでる横で静かに、
でも確かにちゃんと絶対、お客さんの方をしっかり見てしっかり楽しんでいる。
二人とも、凄く楽しそうに演奏していて、それがとっても嬉しくて、
あんな小さい体のどこからそんなに声が・・って、
凄いなぁって。一生懸命だなぁって。すごく、泣きたくなる。
そして、最高の歌を届けてくれる。
あぁ楽しかった・・だいすきだー!!

アルバム「リボン」の曲をベースに、また素敵な曲順だったのだわ。
2曲目と3曲目、まさかあのアルバムのあの曲がこのライブで聴けるだなんて・・
もちろん定番、「少年」や「夏色」は思いっきり飛ばせて頂きましたよ。
リーダーがあんなとこでミスるとは、ってなハプニングもあったし(笑)。
大好きな「桜木町」でまず泣かされそうになり。
これまた大好きな「3カウント」であったかくなって。
バラードシリーズも絶好調でした。「しんしん」はやっぱり生は絶品だ。
いい曲だ・・あれもこれもそれも。
クライマックスの「リアル」は、日産スタジアムのときの「1~ONE~」の再来かっていう、
リーダーの本領発揮というか・・動いて、叫んで、そんなに頑張ったら倒れちゃうんじゃないかってくらい、
大声で叫んで・・叫んで。
でも次の瞬間には、ニコッ。て効果音がぴったりなスマイルで、ちゃんとそこに立っていて。
あぁ、この人は大丈夫なんだ。って。

そして第2幕では素敵なパフォーマンスで大いに楽しかったです。
大阪では更に+aでしょうね。ラッキィ♪
ほんと、芸達者な人たちですよ。
そのへんの芸人よりか、よっほどエンターテイナーですよ。

この人たちの歌を聴くと、
大事な人を大事にしよう!と思うし、
これからも頑張っていける!と思うし、
この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてゆっくりゆっくり下りたくなるし、
いくつもの日々を越えてそれぞれの今があるんだなぁと思う。
彼らの感情が、何の調理もされない生の状態でスッと入り込んでくる。
何でもないことを、何でもなくなくしてくれる。
あったかい、優しい気持ちをくれる。
多分、来年も、再来年も、そういう人たちであり続けてくれる。確信出来る。
だから私も、来年も再来年も、大好きでいようと思う。
お疲れさまでした。
いつもいつも、一生懸命でいてくれて、ありがとう。

あと、ゆずライブでは親子席ってのがあるので結構小さい子の姿もチラホラ見えて。
私の前の方にいたちっちゃい、まだ五歳くらいの女の子が、
「リアル」のときにちゃんと皆に揃って手を突き上げていて。
あぁもう、こんな子にもちゃんと伝わってる・・!って凄い感動した。
オマケに言うと、「栄光の架け橋」のときにオリンピックのあの体操の場面を思い出して、
あ~あの選手もあのアナウンサーもこの歌にどれだけ元気をもらっただろう・・って、
何だかとっても泣きそうになった。


それにしても、開演一時間半前に行ったにも関わらずグッズがほぼ売り切れ。
タオルとキーホルダーを買うつもりだったのに・・・残念だ残念だーーー。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 00:08:16
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X