090268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は部活後、漫画喫茶で10時間ナイトパック。
『海猿』やばい。1人で読んでたら絶対泣いてた。機長さぁ~~ん・・・・
『シュガシュガルーン』は絵が手抜きっぽく感じられたのは気のせいか。
『ぼくいも』はどこがどう支持されたのかが全くさっぱり分からない。
同じこと繰り返し繰り返し・・・セーラームーン現象。絵も下手。出てくる女全部ムカつく。
あとはジョージ朝倉とかおかざき真理とかちょいちょい読んだ。
で、朝日をうけつつ8時頃帰宅。就寝。

そして何故か1時には起床。
雨が大分本降りだったから迷ったけども、やっぱり髪を切りにいくことに。
その前に気合入れて部屋と風呂掃除して、ハンズで父の日のプレゼントを買い、行きつけの美容院へ。
いつもはいじられてる間、美容師さんに話しかけられるのが凄く面倒な人なんですけども、
何だか今日はテンション高かったのか、色々喋ってしまいましたわー。
何回か担当してもらったことあるお兄さんだったしね。
そしてこっちの、長さはあんまり変えず、でも軽く、すっきり、楽なスタイル、てゆーのを
ちゃんと分かって形にしてくれたので。うん、大分良い感じ。
前髪流しめのミディアムパーマ。
良かった、坊主にしなくて。
今度から指名させてもらおうかなーでもあの人何気にサブチーフだから高いんだよなー・・

しかし。仕上がりに満足してるんるん帰ろうとしたらば。
想定の範囲外の額を請求されてしまった・・・
思わず「えっ○○円?」て聞き返してしまったじゃないの。
前にここでパーマあてた時+2500円くらい取られたんですが・・
うわー痛ーーーーーー
つーか、良かったー今日何でかたまたま多めに金おろしておいて!!
くそー・・・痛いなぁ給料日前・・

明日松子観に行く予定だったけど我慢しよ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 01:35:13
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X