090269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『花よりもなほ』(2回目)観て来ました。
土曜日&映画の日とゆーことで、梅田ピカデリーには長蛇の列!
きゃーっ完売だったらどーしよーう。
と、軽く慌てたものの、結構ガラガラでした・・てゆーか、大分・・
皆デスノートに流れてった。
面白いんだろーか・・今友達に漫画を借りてて4巻まで読んだけれども、
説明的文章が長くて、つーか全体的に文字が多くて疲れる・・
思ってたより普通ですよ、内容も。

違う違う、花よりもなほですよ。
なんだかんだで大騒ぎして試写会に行って、
かれこれ1ヵ月が過ぎて、来週末で公開終了だよ。あわわ
今日来てたお客さん達は結構年齢層も幅広かったな~。
私の前のオバちゃん二人組も後ろのカップルも、
上映中「今のって○○ってこと?」とか確認しあったりでイラってきたし、
何か知らんけど途中で席を立つ人が3、4組いたんですけど・・イライラ。

で、中身。
ん~~~やっぱり、いい話だなぁと、しみじみと。
ほんとに一人一人のキャラクターがいいよねぇ~
個が集結して、皆全然まとまりないし、別に一つの事をやり遂げようっていう集団でもないし、
でもあんなにまとまって、そしてちゃんとストーリーになっているのは、
やっぱり主役の力っつーか。
岡田くんがでしゃばらず、でも一歩引いてしっかり座長を努めているからこそ、
筋の通った話になっているんだよなぁ。と、改めて思いました。
そして、そで吉(加瀬亮)が素敵。

あー面白かった!!て、終わってすぐにあそこがよかった、あのシーンの誰の演技が良かったって、
すぐにあーだこーだ言うんじゃなくて、
家に帰って、あぁ・・・。て、あとからじわぁ~っと来る感じ。
凄くいいラストだと思うし、続編とかいいんで、是非新作にも岡田起用で、監督。


今日は11~17時半で映画館バイト。2回目。
ファーストディだしバーゲンだし、すげー混雑を予想してたんだけど、
何だか基本的に暇なのですが。
ドーナツ屋の100円セールで鍛えられたからね、これくらい余裕っす。まじで。
で、バーゲンの罠にハマるまいと思っていたのだけど、
イーマのセレクトショップでカットソーを1枚だけ購入してしまいました。
あとは~来週HEPでカットソーと黒のスカートとサンダルを買って、この夏はおしまいっ!!
・・の、つもり。
まぁ依然としてヤフオクは毎日チェックしているのですが・・
そしてその後、映画を観て本屋で立ち読みして帰宅。
あはは、もう毎日いっぱいいっぱいだよ。

今から課題やんぞ課題~~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 00:59:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X