090261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はほんとは1日オフのはずだったのだけども・・
結局バイトが入り、また早起き。
映画館バイトはほとんど朝番で入れてもらってるから、
もうほんっと毎日早起き。
9時前入りなら7時前に目覚ましかけるもんなー。

で、3時半まで働いた後、梅田のハービスで催されている「世界報道写真展」へ。
思ってたより展示数は少なかったけれども、
うーーーん・・・現場の音が、鼓動が聞こえてくるようだー。
すげぇな、写真て。想像力が働かせられる。
連作にはストーリーが、ポートレートには息遣いが見える・・・
5感で味わうものなんだなー、写真て。
と、思いました。

それからバイト先の映画館へ戻り、パス券を使って『タイヨウのうた』を観ました。
いやーーー思っていたより、ずっと良かった!!
ストーリーはべったべただし、ラストとかあっけないし、
YUIは能面だし、でも何か結構グッときて・・
じゃあ何が良かったんかっていうと、
岸谷吾郎と塚本高史のハマりぶりと、YUIの音楽ですわ。
そーいや思い返して見れば、
泣きそうになったシーンには全部、この中のどっかの要素が入ってましたわ。
超漫画的展開なんだけどねー。
だから映画自体が良かったっつーより、
良いシーンが多かった、てことですかね。うん、そうだわ。

YUIはアルバムを出してるのかな?もっと曲を聴きたいな。
でももう女優業は、遠慮しとけ?


結局フル稼働な1日。
駒大は奇蹟の逆転劇だし、いやー良い日だ。酒がうまーい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 12:30:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X