090259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間の帰省と言う名の避暑から、大阪へ戻って参りました。

今回はちょっと神戸空港着にしてみたんですけども、
いや、新しいし1回くらい見ておこーかなーってね、
でもご飯食べるところも少ないしー、
梅田までのリムジンバスが通ってないしー、
ポートライナー混んでるしー、
やっぱ普通に、伊丹が1番近くて良いですね、はい。

帰省中、もう脳みそゆるゆるで、
部屋は広くて綺麗に掃除されてあってあったかくて、
美味しいご飯が毎日何もしなくても出てきて、
移動はほとんど車で、
道は広くて全然ゴミゴミしていなくて、
何もしなくても何も考えなくても
ただボーーーッとしてるだけで快適な暮らしが出来て、
あぁぁぁもう大阪のあの忙しない日常に戻りたくねーーーーー
勉強もバイトも家事もなんっっもしたくねーーーーーー!!

・・という気分に陥りっぱなしでしたけども、
それはもう、ちゃんと何月何日には都会での生活が待ち受けているっていう、
期間限定だからってことが分かってるからこその感情なのよねー。
これでホントに、バイトもしなくて良い、学校も行かなくて良いから
荷物引き払って実家帰ってこーい!
・・てなったら、もう絶対1ヶ月で鬱になるに違いない。

でもいつの間にか流れ流され、ジェンダーだ地域開発だ下流社会だ国際紛争だ
そんなものは自分と関係ない世界の出来事だと客観視して、
東京まで通常飛行機で3万7千円もかかるような、
最終バスが18時台のような、
若者がこぞって休日にマイカルにたむろするような、
雑誌の発売日が本州より2日遅れのような、
映画館が市に1つしかないような、
駅前がシャッター通りと呼ばれるような、
そんな田舎でただ年を取っていくだけ、の人生を送ってしまうに違いない。

だから頑張りますとも、また、明日から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 22:09:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X