090261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授業中、前に座ってた人が机の上に出していた「白バラコーヒー」の文字に釘付け。
何!?何なの!!?どこで買えるの!!?

何だかまだまだ暑いですよね。
しかし毎日ニット帽なのは、お洒落効果では決してなく、ただ髪を気にする時間が勿体ないから。
おかげでチャリ必死で漕いで学校に着いて最初の授業では、
玉の汗をぬぐうのでまず精一杯。

最近気になる漫画家さん。
物凄いローカル?な雑誌で連載してるらしんだけど、オノナツメ。
部活の子に借りて、ほぼ制覇しきったと思う(まだ作品数が少ない)んだけども、
今日読んだ『さらい屋 五葉』はもう絶品だーー!!!
江戸を舞台に、腕はいいけど人付き合いが下手で気弱な用心棒の政之助。
ある時、謎の男・弥一に用心棒としてスカウトされ、共に行動するように。
しかし、実は弥一は地主や大店主の子供を攫って身代金を稼ぐことを生業としている賊で・・
で、政は最初、知らずに拐かしに手を貸してしまったことに悩むんだけども、
弥一やその仲間と接する内に段々と・・・と、いうね!!
もうね!たまらん!!
ちょっと『花よりもなほ』の岡田君とカブる政さん。
これが何とも不器用で人間臭く、イライラさせてくれちゃって、好き!!
従業員が全て老眼鏡紳士というイタリアのレストランの話『リストランテ・パラディーソ』や
中年男4人がシェアする部屋に毎回違う留学生が下宿しにくる『五番目の部屋』なんかも
すごーく独特で良かったけれど、いやー今回の五葉はダントツだわー。
まず絵が格段に巧くなってるし!!凄く雰囲気のある絵なのですわ~~
これはもう、是非自分でも購入しなくとはなりませんな!
あーほんと良かった、漫画大国に生まれて!!

そうそう、きみはペットやのだめが掲載されてる『kiss』の姉妹版として、
「仕事も恋も出来るのに、ちょっとオタクな女」(確かこんなん)をターゲットにした
漫画雑誌が創刊されるようで!!!
ネクラ番長としてはもう飛び付くトピックスですよ~~いつ出るんかな~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 00:54:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X