090253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月分のレビュー書いてたら、日跨いじゃってエラーになりやがった。
超脱力・・・・・たった3分だろうがっ!!!

というわけで、10月分。
この秋はあんまり観たい作品がありませんわ。昔の名作で見逃してるやつとか、DVD観賞に明け暮れようかな。ヒマな内に。

6日 花 ★★★
これは劇場公開されたのかしら?金城氏の原作も間違いなく読んだと思うんだけど、さっぱり覚えてなかった。大沢たかお若っ!てか久々にマトモにたかおを見た。やっぱ格好いいなー。格好いい人が駄目な役やるって、美味しいよなー。まぁこれも加瀬目当てで観たよーなもんだったんですけども、中々しっとりとしていて良かった。ロードムービーも割と好きだし。

9日 クワイエットルームへようこそ ★★★
試写会にて。内田有紀がミスキャスト。ていうか、あんまり上手くないのね、この人。個人的にはりょうが凄く良かった。後半、思いがけず色々繋がっていくから「おぉっ」と思った。スズキは確信犯だ。でも寝ちゃった。

16日 めがね ★★★
んーーーーやはり所詮二匹目の鰌。もーちょっと何かあってもいいんじゃないの?ってくらい、何も起きない。しかもそれが狙っているのか、そうじゃないのかが微妙。つまり微妙。小林聡美はやっぱ強気で変な役のが良いなー。しかしご飯は美味しそうだ。

18日 スキヤキウエスタンジャンゴ ★★★
何も考えず観られます。しっかし登場人物全員の見せ場を作ろうとしているのがミエミエで、主役・伊藤英明の影が薄い薄い。主役誰だったっけ?て感じ。あと英語でやる意味が分からん。佐藤浩一良かったなー。悪役似合うなー。木村佳乃綺麗だったなー。桃井かおりいらんかったなー。安藤政信も大分良かったなー。伊勢谷は王子か?あの役をやれるのは彼しかいなかったでしょう、間違いなく。あとタカさんもいらんかったなー。タランティーノも。お宝発掘とか入れないで、ただの源氏と平氏の闘いって話にすれば良かったのに。

同日 キャンディ ★★★
ヒース・レジャー好き!!駄目過ぎる・・・最初から最後まで駄目駄目なカップルの話。ほんとに全く救いようがない。1つもない。でも好きなの、こーゆー混沌とした映画。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 00:23:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X