090255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Come on!

Come on!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広島での朝。
ほんとはせっかくなんだからドームとかも見たかったところだけど、夜に大阪で大事な大事な予定があったために昼前のバスで帰途。
初の3列シートで大分快適。
思いがけず広島城を車窓から眺めたりして。

で、午後3時半大阪着。
友人と合流して、ちょっと早めに夜ご飯。鯛飯とお吸い物のセットを頂きました。
何か最近外食って言ったら和食ばっかな気がする。

そして厚生年金会館へ。
ふふふ・・・待ちに待った松尾スズキPの『キャバレー』観劇ざます。

ミュージカルってやっぱ素敵。全然飽きないし、踊りもたのしい。
サダヲは今日も絶好調。
松雪泰子の歌の巧さにびっくり。森山未来の舞台慣れした感じの演技にもびっくり。
他大人計画おなじみの演者さんたちも皆最高でした。
もちろんスズキ氏ならではのアイロニーと下品さと笑いも健在で。
そして最後の最後、スズキ氏のオイシイとこ総取りのあの演出!!!最低です(笑)。
いやーー楽しかった♪

しかもそして今日は岡田君の『SP』やっときた第1話放映日!!
もーーーーーーーーーーー遂に来たな、正統派で格好いい役が!!って感じですな。
大分踊る~を意識している感は否めませんが、とにかくこれ、岡田君の新たな代表作になること間違いなしですな。
スーツ姿ももう違和感ないなぁ・・・
てかポスター、ほ、欲しい・・・・・涎もん。
で、映画化の発表はいつですか?(爆)


・・・という何とも欲張りな1日だったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 00:31:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ。

おれんじ。

Favorite Blog

株株本楽 モギ★☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん
ぐぅぐぅダメ日記 ぐぅぐぅ33さん
トカトントン 2.1 Deheさん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X