1250239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

重信川の岸辺から

重信川の岸辺から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「光る君へ」定子&… 天地 はるなさん

Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん

Recent Posts

2016/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 5月3日は憲法記念日だった。私は都合で行けなかったのだが、県下から1000人以上が集まる護憲派の憲法集会の報道を見ようとNHKのローカルニュースを見た。

 ところが驚いたことに、「憲法フォーラム」の報道が長々と続いた。改憲派のこの集会は櫻井よしこ氏の講演を中継しての集会だった。その一方で、護憲派の集会は、高知の小さい集会を報道してすました。

 7時のニュースで、全国の報道ぶりを見ると、やはり改憲派の「憲法フォーラム」の報道が長々と報道され、これこそ真に驚くべきことに、外遊中のはずの安倍首相のメーセージなるものが、全文安倍首相の映像をバックに流された。これは、改憲派の「憲法フォーラム」に送られたものだ。首相も首相だが、NHKもNHKだ。こんなことはやってはならない。

 皆様のブログやツイッターによると「クローズアップ現代」の憲法の扱いもひどかったらしい。日本会議や神社庁が大きく宣伝されていたらしい。

 ここまでいったかNHK。下劣堕落の番組が大幅増の上に、露骨に政府の御用ぶりを強化、発揮し続けている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/06 10:42:23 AM



© Rakuten Group, Inc.