1249781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

重信川の岸辺から

重信川の岸辺から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リトル・エッラ★姪と… 天地 はるなさん

Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん

Recent Posts

2016/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞した。受賞自体はどうでもいいが、懐かしい歌手のひとりだ。

 かつて若かりし頃、PPMやピート・シーガーそれにジョンバエズなどとともに、よく歌った利器たりしたものだった。

 ピート・シーガーの場合は、愛媛が奥さんの出身地ということもあって、コンサートがあり、生できいた。

 若者たちが、ベトナム反戦などで、生きがよかったころのことだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/14 11:14:16 AM



© Rakuten Group, Inc.