067668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my favorite ~ワタシノスキナモノサガシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
eeny meeny miny mo! nari_0840さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Nov 5, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき


晴れきのう関東地方はいい天気でしたね

娘たちは、アスレチックに行って楽しみました。

わたしは、荷物もちをしていたこともあり、やらずにみていたのですが、そこには剪定?された枝がたくさん落ちていて、ふとひらめきました。

ツリーのカタチクリスマスツリーに組み立て、ワイヤーなどで固定すれば、とってもエコなインテリア(そんなたいそうなものにはならないだろうけど)になるじゃああ~りませんか!?

そして、はぎれの布などでぶら下げ型のオーナメントを作れば、すてきになるかも!?!?!?

あきっぽい
いろんなクラフトにチャレンジしたい私は、さっそく取り掛かりたいと思ってます。

今までやってみたもの
下矢印
ビーズアクセサリー
 ソーイング 
ステッチの刺繍 
タイルクラフト
 レース編み 

編み物
 ヘンプ糸での模様編み?
そして、買っていながらまだ手をつけていない 
消しゴムスタンプ雫

こうして並べてみるといっぱいやってるなぁ。

でも今度は材料費がかからないので、

気がトガメナイあっかんべー ハハッスマイル

できたら、アップします~クリスマスツリー

クリスマスツリー タペストリーこんなのもつくってみた~い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2007 10:59:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X