067666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my favorite ~ワタシノスキナモノサガシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
eeny meeny miny mo! nari_0840さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jan 30, 2008
XML
カテゴリ:子供服


号泣カメラが動きませーん。

日記更新したいのに、ワタシがあちこいじってしまったがために、シャッターがおりません下向き矢印

あとで、携帯からの更新で携帯カメラの画像でも・・・なんて思っていますがこれまたどうなることやら 荒波

ところで、コドモフクはすっかり春夏モノにシフト!!ですが、・・・いや、これもある意味

春夏もの・・・去年の春夏雫

何のことかというと、昨年春夏のムチャチャのりんご柄、覚えていますか?

買った方も多いと思うけど~猫

あれ、最初見たときは、『ん~・・・どうしようかな』

なんていってたら、見る間になくなってしまい、買い逃しました泣き笑い最近どうしてもあの布(洋服なんだけど、なんか作りたいので)欲しくなりまして、

ムチャチャのサイト探してたら、もちろん楽外ですがみつけてしまいましたウィンク

しかも、我が家のためのようにL.XLサイズが残ってるではありませんか。

そして、当然40%オフ!! バンザ~イぱースマイルぱー

今日入金したので、明日あさって・・・くらいには届くはずハート(手書き)

・・・でも、せっかくのリンゴ7分Tドレス、リメイクするにはあまりにももったいない雫

なのでワンシーズン着てからにしようかな。

なんかそれはそれで、うれしいけど残念。ん~・・・。突然切り刻んでしまったりしてどくろ

 ひよこ晴れひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

そして、コレも買っちゃいました目がハート

D&Dのコレ。
デニム&ダンガリーORENGE GATE パーカー(452)

長女がパープル。次女がグレー。

グレーがなくて探し回りましたダッシュ

でも、まだアップしてないお店もあるみたいなので、気になる方はまだ探せば間に合いますよ。

ちょっと重ね着して、暖かくしてあげたいなぁ・・・と思った日に、

着せたいなぁと思って購入さいふ

コレは結構使いでがありそう猫

ワタシはコレハート(手書き)

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/32154-0702988/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 10:43:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X