067665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my favorite ~ワタシノスキナモノサガシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
eeny meeny miny mo! nari_0840さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 5, 2008
XML
カテゴリ:子供服

昨日、セレクトへ行って08ss予約を済ませてきました!

まずムチャチャ目がハート

毎度のことですが、本当にワンピが多いドレス・・・何ページ分?ってかんじでした。

あっ、いい忘れましたが、今回も絵型のみで・・・つまり白黒・・・。

なのでショップの方の説明がないと、何がなんだか全く分からないかんじで・・・泣き笑い

まぁ、前の写真のときも色が暗かったりして、良く分からないことも多かったけど。

で、話を戻すと

ムチャチャHPのスタイリング14(多分・・・後ろから2番目だったような・・・)のコーデを丸々予約ちょき レーヨンドットpt BL と チェックボーダーSK♪

とっても気に入ってますハート(手書き)それと、チェックのコサージュがついたベージュのハンチング目がハート・・・このコサージュにやられました(爆うっしっしチェックお花ハンチング

あと、前から欲しかったタンブラーっていうのかな?スタバで使うようなカップコーヒー

コレは、ナタリーさんの前のウサギちゃんとは違う、ウサギちゃんが描かれてますオーケー

あと、ワタシ用のお花バッグ仕事かばん

これは、グリーンとオレンジがあって、外側にうすいチュールだかシフォンだか・・・の

生地で覆われているらしいです。

ムチャチャの予約は一応コレで終わらせておきました・・・が、やっぱり気になってるものがいっぱ~いあります!

くつしたTが気になってしょうがない~!!目

もちろん全部なんて買えるわけもありませんがどくろ

ムチャチャファン情報としては、くつしたTがまたいろいろでます~!

コレは去年のものより使いやすそうだな~という印象オーケー

それと、がまぐちバッグもでます~。前作よりも値段もサイズも使いやすそうですよ。←コレは悩んだ・・・泣き笑い

年明けに出た、パンダ&うさぎちゃんがTシャツにもなって登場です。

キノコもOPあり、BRありだし、チロルものも・・・、ボーダーモノもかなりありましたよスマイル

でも入荷は3月4月がメインで、2月はあまりないみたい・・・号泣

遅いですよね~しょんぼり

あとfifiは、我が家としてはもうサイズアウトなんだけど、コレはかわいいと思ってぴったりめ覚悟で予約した、ウサギちゃんのめがねキャミハート(手書き)うっしっし
コレも、とってもキュートではずせませんでしたちょき

ムチャチャは色も良くわかんないから、あとは何かに露出したのをみてから、予約することにしました♪

あ~楽しみ~ぺろり

コレと、タンクタンブラーつきで、

お得~♪

☆春物☆FUNNY-hahaチロリアンT(90-120)コレもなかなかぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2008 10:02:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X