067656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my favorite ~ワタシノスキナモノサガシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
eeny meeny miny mo! nari_0840さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Apr 2, 2008
XML
カテゴリ:着画


今朝ふと思い立って着せてみました・・・

きゃ~~~!!めっちゃかわいい~~~!!

ムスメ!いつもよりカワイさ5倍アップしてるよ~!!大笑い・・・服で・・・

完全に自己マンの世界ですので、聞き流してくださいね・・・うっしっし

 


a 

サンダルは早々に購入しておいたユニカです。いつものサイズよりも、布が柔らかい分、ゆったりしています。足首のベルトを締めるとフィットしそう。

チェックボーダーSKの丈も想像したとおりLサイズでちょうど良し!!

私のあまりの感激の仕方に、長女はすっかり気をよくして、今日はコレで過ごし、そしてピアノにも着ていきました大笑い

もう少ししたら、コレを着て出掛けられるかしら~?楽しみ~音符

 

 

 


9.jpg

次女の分もあるので、いつもの雫フィスのカットソーとミニSKで・・・

写真撮られるのは好きになったみたい・・・?

 


12.jpg
生活感いっぱいの画像で失礼します・・・雫      

 

 

今のところバンプさんとピカさんにあるみたいです。楽内の入荷自体が少ないみたい・・・。

すごくかわいいよ~オーケー

ウサ襟Tは・・・    ユニカは・・・

 

くるみおいし~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2008 04:39:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X