067656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my favorite ~ワタシノスキナモノサガシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

Favorite Blog

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
eeny meeny miny mo! nari_0840さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
えにうぇい れっつ… *まあちゃん*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Apr 12, 2008
XML
カテゴリ:子供服



昨日、税務署帰りに(自分にお疲れ様!ってしたかったの^_^;)セレクトへ行ってきました。

自粛すると言う前に予約したものだったからねって、言い訳・・・。

ちょうど金曜日だったし、ムチャチャの入荷あるかな~♪って思って(この時点で自粛忘れてるブーイング

で、引き取ってきたものはこれです~音符

コレは一目ぼれで手書きハート

・・・コレも一目ぼれだ・・・

・・・で、ずーっと欲しかったフィフィのパーカドレス
このお店、ほぼ全サイズ在庫あるよ!!すご~い。

Sサイズ、大丈夫かな~って急に思い始めて、買っちゃった・・・ショック

まだ、試着させてないんだけど・・・。次女もこのパーカ気に入ってたから、買いたかったんだけど、さすがにグレーはなし下向き矢印・・・まあ、遅いよね。

 青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート 

そして、昨日入荷したばっかりのも、見せてもらっちゃいました。

これは、チュニックって表記されてたけど、OPで十分着られます。丈、ながいです。襟元がとっても凝ったつくり手書きハートこのカタチのOP、これからもいろいろ出るんじゃないかな~・・という予感目がハート・・・かわいいですよ~!

とてもかわいいけど、材質のわりに高~いショック・・・というオシャレ心のないワタシ。
コレはテロテロ素材でした。かわいいよ。

☆春物☆ムチャチャ ウサギウォレット
この帽子もほしい~~~。


あと、楽内にはまだないみたいなんだけど、黒にドットのチョウ刺繍BL。

これがかわいかったウィンクでも、自粛中だし~。

でも、楽内に出たら即売れちゃいそうな予感。ユリコリのなわとびBLみたいなシルエットで、袖にボリュームがあってムチャチャらしいデザインでした。

で、結局いつも長女にばかり買うことになっちゃうので、次女の大好きなジーンズも買って帰りました。

すんごく喜んでくれた。ホッオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2008 02:20:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X