340711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自らをヨシトスル 

自らをヨシトスル 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

2010年10月16日
XML
カテゴリ:のんびり一人旅
  那須に行って、パラグライダーは風が強くて出来なかったけど、代わりに、千本松牧場 で乗馬を1時間やって、そのあと、たくさんの子犬と遊んできた。


 
  
  
 
 すごくかわいい!

 ほとんどほえないし、かんだりももちろんしない。


 施設の人曰く『残したいと思うような、かわいい子を残しているので』といってから、あわてて、『もともと、親犬たちがおとなしい子達を掛け合わせているので、特別選んでるわけではないです』と一生懸命言い直していた。

 この、わんわんガーデン、千本松牧場の中の施設のひとつで、700円出すと、一日、子犬たちと屋外(策に覆われたスペースだけど)ですごすことが出来る。

 自家繁殖もしていて、ここから、子犬を購入することも可能なのだそうだ。

 チワワなどもあまりほえないで擦り寄ってくる。

  他にも、いろいろとイベントがあったりして。

 水上ハムスターというのをやってみたかったんだけど。

 時間無くって。

 水上ハムスターってのは、ビニールの球体の中に入って、水の上を走らすスポーツ。

 中は、結構暑いらしいから、外気温が下がる、これからがいいかも。
 ど・日は熱気球で空の旅を楽しんだりも出来る。

 中に、温泉もあります。

西那須温泉 五ツ星源泉の宿 大鷹の湯

西那須温泉 五ツ星源泉の宿 大鷹の湯

☆4.45源泉賭け流し 一人宿泊OK  
ホテルルートイン西那須野

ホテルルートイン西那須野

☆4.29 ラジウム温泉 『LAWSON』『昭和シェル』などで使える・たまるPontaポイントがたまる、もちろん楽天ポイントもたまる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 21時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.