自らをヨシトスル
PR
サイド自由欄
楽天トラベル(高速バス予約) ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(約20,000軒)を自由に組み合わせてあなただけのオリジナル国内ツアー JAL・ANA・ソラシド エアの空席・運行の検索はこちら 航空券+宿泊の検索はこちら
フリーページ
楽天カード
< 新しい記事
新着記事一覧(全1152件)
過去の記事 >
ご乗車いかがでしたか?の楽天メールが、関越道の交通事故の被害者に送られたんだって。 あの事故は、楽天トラベルの予約だったのか・・・・。 いやいや、乗客全員が楽天トラベルから予約をしたわけでもないだろうけど。 しかし、確かに無神経だね。 管理人も楽天トラベルや楽天市場を使うから、自動的にサービスに対する評価を求めるメールが届く。 サービスの質の向上につなげる意図もあるのだろうが、この場合、やっぱり、とめるべきだったろう。 タイムラグもあることだし。 それとも、楽天はこういうのを処理する人員を配置していないんだろうか? 最近楽天銀行とかも、楽天グループの利益追求が目立つし・・・。 ちょっと考えたほうがいいんじゃないかな? ちなみに、5月4日11:30分現在、楽天トラベルに謝罪文が出た形跡はなし。 こらこら!いくら連休中だって・・・。
楽天キャンペーンへのエントリー忘れてい… 2009年05月08日
Googleアドセンスの強制表示って何よ 2008年09月13日
楽天トラベル投稿エラーばっかり・・・ 2008年04月15日
もっと見る
カレンダー
カテゴリ
キーワードサーチ
お気に入りブログ