470996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眼鏡がキラリ☆

眼鏡がキラリ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

fakia

fakia

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
お茶の時間 comaちゃんさん
うさぎの図書館 うさぎ☆0206さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
腐女子の日記 にゃん太GOGOさん
OFF ZONE … ソミュラさん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん
わたしのBL日記 ふみ1202さん

サイド自由欄

設定されていません。
2015.03.26
XML
カテゴリ:今日のこと★☆
eba.png
この前箱へ入れるものを物色中見つけてしまったので。
姪っ子に着てもらう用(姪っ子自体はエヴァ知りません)
に買っちゃった。
まだ、ちょい大きいんだけどね。
他にもよくわからない軍服?王子?のような
肩からロープ?、腰に燕尾服のようになる布のコスプレも調子にのって買う。

だって、どちらも160円しないんだもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.26 09:03:10
[今日のこと★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.