089644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nattu&Honey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷー子さん

ぷー子さん

August 25, 2007
XML
カテゴリ:♪皆の生活♪
いや~~!!!産まれましたよo(^▽^)o
昨日23時から10分感覚の陣痛が始まり…歩いて病院迄行き~待機室で陣痛と戦って(`∀´)どうも頭が出てる気がして~慌てて分娩室移動してわけわからず3:55分産まれました!!

先生も間に合わず…頭は既に助産士サンが取出し後は先生が(^.^)bぷー子もまさかもう出ただなんて思ってもみなく“えっ!!”て下見たらギャーギャー泣いてました(>▽<)ノ

初産にしては早いし安産でよかったね♪って言われ未だわけがわかってないぷー子の出産物語でした(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 03:03:27 PM
コメント(19) | コメントを書く


Freepage List

Comments

 zhduqrkp@ SiHeaEFXjJRQZiMFE oLd67W &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 cocopy25@ Re:流血(゜o゜;)ノ 痛そうね(x_x)大丈夫? もしかしてバトル…

Favorite Blog

空 海 大好き! borittiさん
☆なつ❤あきがいた日… なつ☆あきママさん

© Rakuten Group, Inc.