022145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healthy life!

healthy life!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつこ*

なつこ*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

タケノコの当たり年? アウトドア小僧さん

わたし道 パルマローゼさん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
パナゴリック☆ 希空☆さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

Comments

希空☆@ Re:交野(03/16) 何々?!!なに! トイレでイイことあっ…
ゆう@ Re:交野 なつこちゃん、こんにちわ♪♪ 私もね、まだ…
えりか@ Re:交野 まだHighなんやぁ~(≧ω≦) 清水選手のパワ…
なつこ@ Re:交野 えりかさん、いらっしゃいませ~(*^o^*) …
えりか@ Re:交野 呼ばれた気がしてやってきましたε=┏( ・_…

Freepage List

Headline News

November 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前半エジプトのブロックでなかなか波に乗れない場面もありましたが..

見事連勝っ\(^o^)/☆

途中解説で
「清水選手に疲れていませんか?と聞いたら、全然大丈夫です!!と答えてくれました。」
と言っていましたね★

昨日の今日でこの活躍p(^^)qすごい体力です!!

最後のインタビューもあの笑顔で元気もらいました!!

明日1日空いて、土曜日からまた名古屋で頑張って欲しいです。

大阪へ観戦に行かれた応援団のみなさま、お疲れ様でしたm(u_u)m♪

のぼり旗をテレビで確認できなかったのが残念(;_;)見逃した..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2009 10:27:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.