022144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healthy life!

healthy life!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつこ*

なつこ*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

タケノコの当たり年? アウトドア小僧さん

わたし道 パルマローゼさん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
パナゴリック☆ 希空☆さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

Comments

希空☆@ Re:交野(03/16) 何々?!!なに! トイレでイイことあっ…
ゆう@ Re:交野 なつこちゃん、こんにちわ♪♪ 私もね、まだ…
えりか@ Re:交野 まだHighなんやぁ~(≧ω≦) 清水選手のパワ…
なつこ@ Re:交野 えりかさん、いらっしゃいませ~(*^o^*) …
えりか@ Re:交野 呼ばれた気がしてやってきましたε=┏( ・_…

Freepage List

Headline News

March 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、ご無沙汰しております。
なつこです(^o^)/

今は2月から4月までの長い長~い春休み中です♪
旅行やバイト、学校の役員の集まり
そしてバレーの観戦などなど毎日充実しております!

2009/10V・プレミアリーグは
2/27の大阪大会と
3/6、3/7浜松大会を
会場で観戦してきました★
(今週末の交野もチケットが取れたので
急きょ二日間観戦することになりました(*^o^*)嬉しい!)

会場にはたくさんのゴリ応援団の方が来られていて、
会員証を持っている方を前以上に
たぁ~くさん見かけたので嬉しくなりました♪

恥ずかしくてほとんどの方に
話し掛けられずに終わってしまったのですが…(;_;)

でも、とくに同じ愛知の会員の方がたくさん入団されたと聞いたので
これはブログを書かなきゃ♪と思い、
ひさしぶりに張り切って書いております(^w^)


Vリーグのレギュラーラウンドも残すところ
あと2週となりましたね!
パナは現時点で20勝4敗でファイナルラウンド進出が決定と、
優勝に向けて着々とステップを踏んでいるように感じます(*^o^*)

試合内容についての細かいことは書けないので..
わたしが観戦した3日間の清水選手を
写真でお送りしたいと思いまーす!

…とは言ったもののパソコンの調子が悪いので
今回は携帯で撮ったものを貼っておきます(;_;)
近々更新しますね!


それと、アウトドア小僧さんのブログの3/7の記事の
事務局さんからのコメントに
仲を深めるために名刺交換をしませんか
という提案がありましたが
ぜひやりたいんですo(^-^)o♪
みなさまやりませんか?♪

それとそれと、
今週交野へ行かれる応援団の方で
今回のVリーグのパンフレットを欲しい方いませんか?
3冊も余っていますので、もしよかったらもらって下さい★

それでは(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2010 10:44:02 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.