017654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

きまぐれ主婦生活

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

  おでかけ食いし… poopandaさん
“ちゃみ”のつ… chami6850さん
~clover~ クローバー0404さん
******* yuchocolatさん
ロールパンナのぽっ… ロールパンナ311さん

フリーページ

ニューストピックス

November 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちはウィンクすごく久しぶりの更新です(笑)

しばらくブログをさぼっていたら、ますますさぼり癖が出てこんなに期間が空いてしまいました!

緑ハート黄ハート緑ハート
ところで先月、東京国立博物館・平成館(上野公園)で開催されている、「大徳川展」に
行って来ました。

徳川将軍家、尾張・紀伊・水戸の徳川御三家をはじめ、久能山・日光・尾張・紀州・水戸
などの東照宮に伝えられてきた門外不出の品々および美術、歴史資料として貴重な宝物
300余点が、展示されると言う催しです。

うちの夫は歴史が好きなので、たまには都内におでかけしたかった私はこの催しをエサに(?)
人混みが苦手な夫を東京に連れ出す事に見事成功きらきら致しました~

午前中は「大徳川展」を見学して、お昼は千駄ヶ谷にある「新亜飯店」という中華料理の
お店に行きました。

このお店は私がまだ働いていた時、東京に出張に来た際には頻繁に訪れていたお店で、
一時期狂った様に(?)ここの坦々麺を食べていた位おいしいお店です炎

夫も坦々麺が好きなので前からここのお店の話をしていて食べてみたかった夫は東京に
行くならあの店に行きたい!!って事で久々にやって参りましたラーメン

こちらが頼んだメニューですハート(手書き)

  ☆坦々麺☆                       ☆五目炒飯☆
  坦々麺.JPG   五目.JPG

久しぶりに食べましたがうまい~泣き笑い

炒飯も味が濃い目でハムのうまみがとても効いていて大好きなメニューです。
坦々麺もゴマの味が濃くてナイス(笑)

久しぶりにお気に入りを食べれて幸せなランチタイムきらきらでした!

ハート(手書き)おまけハート(手書き)

群馬にもとてもおいしい中華料理屋さんがあります。夫がとても気に入っているお店で
「満菜館」と言うお店です。

☆五目かた焼きそば☆                 ☆カニ玉☆
 焼きそば.JPG  CIMG0627.JPG

カニ玉まん丸でかわいいですね(笑)

と言うわけで先月は中華ばかり食べていた私達でしたひよこ






最終更新日  November 2, 2007 11:24:27 AM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.