380837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イシガメの水換えいらずの飼育

イシガメの水換えいらずの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シカゴコーン

シカゴコーン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2020.10.11
XML
久しぶりの秋晴れで、イシガメ君たち、久しぶりに甲羅干ししており
 ここ数日 姿を見てなかったオスのなつ君が久しぶりに甲羅干しし
ている姿を見ました。  甲羅干しの最中に私がベランダに出ると、凄い

勢いで水中にダイブするので、とても甲羅干ししてるその姿を写真に
撮ることは出来ないのが残念ではありますが・・

赤玉土を入れると水の緑化が軽減されるとの助言を頂き、水槽移動の際に
3キロ投入してみたものの、水の緑化は解消できず、残念です。

食欲は10月に入り、急激に落ちましたがそれでもそこそこは食べているようで
(実際に食べているとここは見ていないが今までの経験からの憶測)

なにはともあれ、イシガメ君たち無事に健康でいてくれれば良いかと、
思う今日この頃








椅子の皮の張替え作業の際に余っていた生地を使い、嫁に頼まれていたスマホケースを
作ってみた、これはほぼ1日でできたので、さほど疲れなくて妻にも喜ばれて良かったあー









亀ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.11 15:45:32
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のイシガメの様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.