380464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イシガメの水換えいらずの飼育

イシガメの水換えいらずの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シカゴコーン

シカゴコーン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2021.09.25
XML
今朝の水温も25度とまだまだ暖かい日々ですが
メスのゆきちゃん、食欲あり コイの乾燥エサ中粒を
19日 40粒
20日 50粒
21日 20粒
22日 0粒
23日 0粒
24日 25粒
25日 50粒 食べており 食欲旺盛で、妊娠の感じはしない

いつ産卵してもいいように産卵用のプラケースは準備万端なのだが
今のところその様子は感じられない。

本当に秋に産卵なんかするのかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 15:12:10
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のイシガメの様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.