【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週の金曜日から実家に行ってきました。
久々に3泊したので楽しかったな。食事の支度も、洗濯も、風呂掃除もすべて母にやってもらい・・・ん~ん~極楽極楽。
 妹に買い物にあちらこちらに連れてってもらい、
「なん、こんなんあった?」「いつ、できたとね?」驚くばかりでした。日進月歩。。。
 2日目★ 妹の職場の温泉旅行に同行したななちゃん。温泉でもパワー全快!楽しんできたようです。
 3日目★ 小学校からの同級生のお家へ。今時のハイテクアパートに驚き!カードキー、バリアフリー位は知っていたが、
トイレの照明なんかもセンサーで探知し人の気配がなくなると自動的に消えてしまう。あらかじめ、点灯時間を設定できるらしい。ただ、ななちゃんの身長ではセンサーに反応してついたり消えたりしていた。驚くばかりのママだけど、世間では当たり前なのかな?
 最終日の昼★ 従姉妹と買い物へ。そこで せん○みつおトークショーを見た。見てしっまたかな。 ナハナハ♪
夕方、4時。パパがお迎えに来てくれた。ギャングの第一声が「パパ~あいたっかたよぉ~。」パパも満面の笑み。
 帰りに母から、ビール、野菜、漬物、タオル、・・・なんかいっぱい貰った。いくつになっても娘の事が心配なんでしょう。「あれは?これはいらんね?持って帰りぃ。」車の中は、凄い事に。引越しのような荷物で(夜逃げかな?)我が家へと向う。帰りに食事して、次の日の弁当のおかずを買って、9時頃無事に到着。あ~現実に戻ったんだ。引越しのような荷物の片付けが待っている。 お疲れ様&お世話になりました。

で、何だか実家気分がぬけませんで・・・いかん!いかん!
日記も今日になってしまったのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月27日 14時12分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょんしぃ

きょんしぃ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.