022682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーちゃんmamaの育児日記

なーちゃんmamaの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中はパパとなーちゃんに留守番をしてもらって、ひろみさんと少し変わった所へ軽~く体を動かしてきました~。
近所の奥さんが働いているお店でまだオープン前なんだけどプレオープンという感じで無料体験をしてきました。
色々な検査(体重・体脂肪やばい・・・)などをしてくれて、エアロバイクに乗って(かなり息切れ)、ストレッチを教えてもらい(まだまだ息切れ立ち直れず・・・)、ヘッドホンで癒しの音楽を聴き(寝てしまった)、最後に栄養のことを勉強して帰ってきました。
久しぶりに体を動かしたので、心地よい疲労感・・・

午後からはまたまたベビザラスに行って来ました。
先週、B型ベビーカーを結構迷ったんだけど、今日もあまり買うつもりではなかったんだけど、色々見て、試乗して、思い切って買っちゃいました。

買ったのはこれで~す。

めちゃ☆カル セカンド TV-200 (レッド)

コンビから新しく出たもので、タイヤが少し太くて、溝に入りにくいとのこと。
試運転してみたらなかなかでした~ハート(手書き)
これからなーちゃんたくさん色々な所へ行こうねぇ!

ベビーカーの中でなーちゃんは寝てしまったので、久しぶりにパパとスタバでフラペチーノを飲んだり、ゆっくりしてきました。

帰ってきてからは噂のチョコクロを食べましたよ~。とってもおいしかったです。
今度はお店で焼き立てを食べたいなぁ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 15時06分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

くもまま☆

くもまま☆

お気に入りブログ

~乃愛タン&のんち… のんchan0531さん
みずぽんのゆったり… みずぽん777さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
お馬さん大好き♪ aichi☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

くもまま☆@ Re[1]:1歳の誕生日オメデトウ!!☆☆(07/18) kaedeさん kaedeさん、ありがとう! 本…
くもまま☆@ Re:おめでとう!(07/18) しゅんママさん おめでとうって言っても…
くもまま☆@ Re:お誕生日おめでとうございます!!(07/18) 海獣けいごんさん けいごんさんありがと…
kaede@ Re:1歳の誕生日オメデトウ!!☆☆(07/18) なぁ~ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!こ…
しゅんママ@ おめでとう! なーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪ …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X