022683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なーちゃんmamaの育児日記

なーちゃんmamaの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は近所のドラッグストアの日替わりで
お得用パンパース コットンケアM92枚 ウルトラジャンボパックコットン下着のような肌ざわりの紙...が1850円!!しかも、今なら100枚入りで売っているので、えりたんに頼んで、連れて行ってもらいました~。
他にも色々安いものを買い、大満足。

買い物から帰ってきてから、えりたん&まゆちんと一緒にランチタイム。
今日はパンとおにぎり迷ったので、両方買ってきちゃいました~。
なかなかどっちもおいしかったです。
お友達とご飯食べるのはおいしいね~食事いつも一人で適当なものを食べているので、、、

今日はなーちゃんはまゆちんに絵本を読んでもらってました。折角、読んでくれているのに、なーちゃんは本を取り上げて、アムアムしちゃいます。まだ読む物だっていう認識がないのか、すぐお口に持っていくのよね~。
なーちゃんに「それは本よ!食べ物じゃないのよ~。」って言ってもわからないよね~。

本日のなーちゃんはとってもパワフル!すきあらば、テーブルの上を狙っています。
一瞬だけ、なーちゃんを居間に一人にした隙に、、、何とえりたんの食べかけのスイーツについていたクリームをわしづかみ、、、
もう少しでお口に手が~~~~って所で、ママが止めました。危機一髪でした~。
なーちゃんごめんねぇ!もうちょっとしたらクリームも食べれるからね!

いつものごとく、お友達が来ると張り切りすぎて昼寝をしないなーちゃん、、、
頑張って寝せたのは5時過ぎ、、、ショックでした。
起きたら、お腹空いた~って激泣きされて、あわてて離乳食タイムごはんお腹が満たされてやっと元気になったなーちゃんは今日も夜遅くまで頑張ってます。
早く寝ようよ~。ママはもう眠いです~
まゆちんと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 11時31分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

くもまま☆

くもまま☆

お気に入りブログ

~乃愛タン&のんち… のんchan0531さん
みずぽんのゆったり… みずぽん777さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
お馬さん大好き♪ aichi☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

くもまま☆@ Re[1]:1歳の誕生日オメデトウ!!☆☆(07/18) kaedeさん kaedeさん、ありがとう! 本…
くもまま☆@ Re:おめでとう!(07/18) しゅんママさん おめでとうって言っても…
くもまま☆@ Re:お誕生日おめでとうございます!!(07/18) 海獣けいごんさん けいごんさんありがと…
kaede@ Re:1歳の誕生日オメデトウ!!☆☆(07/18) なぁ~ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!こ…
しゅんママ@ おめでとう! なーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪ …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X