046204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぁま部屋☆

なぁま部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なぁま

なぁま

Freepage List

2005.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は最後になってゼミの本を読まなきゃってことで、

黙々と読んでました。


・・・・うーん。難しい。


面白いけど難しいのが教育系の本であります。




昨日ブッカで買ったワールドサッカーマガジンが読みたくてなりません。
てか、シーズンが終わろうとしてるのに今更購入(笑)

いやはや、ちょっと今度は勉強してから見ようと思ってね。


てか、昨日ブッカでヨーコと見つけたある本。

女を磨く63のルール??みたいな題名。たぶん間違ってるけど。
面白そうだったからパラパラ~と見て。


・・・ぶは!!面白い!!と吹き出しました。





そこでの事件をひとつ。

あたしの悩みは女にしては‘筋肉質’ってことです。
かつて下着の試着をみんなでしたときも、
「皮膚がちょっと硬いタイプ」と言われたのもちょっと気にしてます。

それを本屋に行く前にちょうどヨーコと話してたところなんです。
そしたらその本に、

「男は女に自分のない部分を求める・・・・」


ふんふん。


「だから、例えば‘筋肉質’な女は女としてみてもらえないし・・・」


ふんふん。



・・・・はぁ?!?!?!?!




さらりといわないでよ~(´v`)




って思わずツッコミをいれてしまいましたわ。
本を買おうかと思いましたけど、お金がたまってからにします(笑)





バイト後、3年で新歓の芸の打ち合わせをしました。
一年生が喜んでもらえるように、頑張ろうって思います。




昨日の「恋のから騒ぎ」をみて、世の中色んな女がいるのだと思ったなぁまでした。



「男は失ったものに嘆き、女は手に入らぬものに嘆く」らしいですわ。ふーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 01:06:50
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

千日記 千senさん
Queenエリザベス号出… queen6さん
It's My Life Tadassyさん
トマトをまるごと喰… たんちゅらさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
たんちゅら@ ??? どした~???
なぁま@ ふみちゃん、ノンへ ありがとう、こんな日記もこんなにこまめ…
non@ 感動(;-;) 昨日マイちゃんが村さ来で言っていた事。…

© Rakuten Group, Inc.
X