046202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぁま部屋☆

なぁま部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なぁま

なぁま

Freepage List

2005.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて。
今日は海の日ってことで、行ってきました湘南へ☆

トモダチんちは元が相武台前っつーことで
たった380円で湘南までいけるのです。

なんて近いんだ…うらやましすぎです。


今日はとっても天気がよくて
ほんと海にはわんさか人であふれかえっていました。

あ~~~~~泳ぎたいよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

まぁそんな気持ちを抑えつつ、海をバックにずっと話しこんでました。
ほんとこの仲間でいるときは色んな話をします。
時たま海にいることを忘れるくらい熱中しすぎますけども。


そんなこんなで町田まで行って、前からいく予定だったジンギスカンの焼肉やさんへ。
なんかチョッと口に合うか不安だったけど
とってもおいしいジンギスカン。

いや、まじおいしいし、ヘルシーだしね。
また食べたいって思った。

そんなこんなであっちゅーまに時はたち、
帰りたくない気持ちももちろん大きかったのですけども
明日授業があるので帰ってきましたけども。
ははるばるこの地まで帰ってきましたけども。

は~~~~~とりあえず疲れたなぁ!!!!

日に焼けたのか、体がとても熱いです。


でも楽しかったなぁ。
海ってほんといい。
今度はちゃんと入りたいなぁ。

レポートやんなきゃな~~~~~~~~~~。。。。。現実逃避は今日で終わりですたい。



とりあえず今日はねよっかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.18 21:29:40
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

千日記 千senさん
Queenエリザベス号出… queen6さん
It's My Life Tadassyさん
トマトをまるごと喰… たんちゅらさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
たんちゅら@ ??? どした~???
なぁま@ ふみちゃん、ノンへ ありがとう、こんな日記もこんなにこまめ…
non@ 感動(;-;) 昨日マイちゃんが村さ来で言っていた事。…

© Rakuten Group, Inc.
X