046201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぁま部屋☆

なぁま部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なぁま

なぁま

Freepage List

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてだな。

それはバイトで検便があったこと。
なぜこんなことを。。。バイトなのに。
しかもあたしパン作ってないし。
売ってるだけなのにねぇ。

むしろたくさん買って食べてますけど。


しかも検便なんて初めてだった。
説明書とかみてさ、ちょっと衝撃だったし。

絵が書いてあったのだけど、逆に座ってるわけ。
背もたれを前にして、座ってるわけ。このイラスト。

・・・ちょっとちょっと。こんなんできないよ。





まぁ、試しにしてみましたけど。
まぬけだったのでやめました。
てかそれではできないのでやめました。


はぁ。疲れた今日も。
こんな学生いやだね、毎日疲れてさ。

け。

オリーブ合宿のしおりもできて、なんとも楽しみになってきたなぁまでーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 02:03:23
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

千日記 千senさん
Queenエリザベス号出… queen6さん
It's My Life Tadassyさん
トマトをまるごと喰… たんちゅらさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
たんちゅら@ ??? どした~???
なぁま@ ふみちゃん、ノンへ ありがとう、こんな日記もこんなにこまめ…
non@ 感動(;-;) 昨日マイちゃんが村さ来で言っていた事。…

© Rakuten Group, Inc.
X