186859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.04.20
XML
カテゴリ:美容・健康
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​養命酒製造から出ている『フルーツとハーブのお酒』というのをご存じですか?

とてもかわいくてダブルハートお酒っぽくないパッケージのお酒です。
そして養命酒製造が製造元っていうだけで体に良さそう!と思いませんか?

先日投稿した『宅飲み』の記事でCHOYAのゆず酒が好きだと書きましたが、
フルーツとハーブのお酒』はゆず酒の次によく飲むお酒です。

つまり酒好きってことですね、ハイぽっ

さて、この『フルーツとハーブのお酒』、お店で新しいものを見かけると買っていたつもりですが、
実は知らないものがいっぱいありました。

養命酒製造さんのサイトで販売されていたのは下記の7種類です。
  ●香る白桃と杏仁
  ●ザクロとローズヒップ
  ●沖縄産シークワーサーと月桃
  ●マンゴーとパッションフラワー
  ●ラ・フランスとローズヒップ
  ●北海道メロンとラベンダー
  ●ゆずとジンジャー

この中で飲んだことがあるのは、白桃&杏仁、ラ・フランス&ローズヒップの2種のみ。
もっといろいろな種類を飲んだ気がするのだけど、発売中止になったものもあるのかな?

いま、全種類制覇せねば!という変な使命感に駆られております大笑い

フルーツとハーブのお酒』は女性の体に良いとされるハーブを漬け込んで作られた“美容のお酒”だそうです。
種類によって漬け込むハーブは若干違うようですが、チンピハトムギベニバナダンデライオンナルコユリローズマリーアンゼリカルートは共通して入っているようです。

聞き慣れないハーブもありますよね。
それぞれどのような効能があるのでしょうか?調べてみました。

 ・チンピ…肩こり・冷え性・消化不良改善など
 ・ハトムギ…新陳代謝アップ、デトックスなど
 ・ベニバナ…血行促進 ※生理痛にも効果があるようです
 ・ダンデライオン…デトックス、消化機能アップ
 ・ナルコユリ…血圧降下、降血糖作用
 ・ローズマリー…細胞の老化防止、肌のたるみ・むくみ解消など
         ※”若返りのハーブ”とも言われている!!びっくり
 ・アンゼリカルート…月経不順・冷え・むくみ改善など

女性には嬉しい効能がいっぱいですねどきどきハート
そしてローズマリーの効能に驚きを隠せない私...
仕事中に飲んでいるコーヒーがローズマリーのハーブティーに変わりそう大笑い

次に飲み方ですが、ロック、水割り、ソーダ割りなどなど。
氷をカラカラ鳴らしながら飲んでいると、とってもリラックスした気分になれます。
仕事で溜まったストレスもこれで解消グッド






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.20 08:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.