186951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.05.17
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​​​​アクセサリーのリフォーム​第4弾​です

今回作ったアクセサリーはこちら音符



黒系のビーズをメインに作った​​チョーカー&ピアスチャーム​​

黒のビーズのみでは重く見えてしまうので、グレー系のスワロフスキービーズを組み込んでみました。

​モノトーンの服に合わせて使いたいと思っています。

でも実はこれ、まだ未完成なんです。
ナスカン&アジャスターの在庫を切らしてしまって…ショック
慌てて注文しました。

ちなみに注文したのはこれ!



私は金属アレルギーがあるので、金属アレルギー対応のものを購入しました。


ところで​​『アクセサリーのリフォーム Part3』​​で、「同じビーズを使ってもう1本作る」という話をしました。

​有言実行​!
完成したので、それも載せておきます。



こんな感じです音符
前回のネックレスと重ね付けできるようにロングのネックレスにしました~
ピアスのチャームも今回は忘れていませんグッド

足りないパーツも注文したし、次はどんなアクセサリーを作ろうかなぁダブルハート

​​​​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.17 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.