186764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.09.25
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:美容
付録目当てで購入した『美ST11月号』


付録ヒアロディープパッチを使ってみました!





高濃度ヒアルロン酸を針に濃縮していることから、

刺すヒアルロン酸とも言わる<ヒアロディープパッチ>


いろいろな雑誌で取り上げられていて、ずっと気になっていたんです。



使い方は、
  1. 洗顔後、化粧水・乳液で肌を整える
  2. 気になる箇所にペタリと貼りつける
  3. そのまま5時間以上放置
※貼った後、2~3回軽く押さえるとシートが密着します。




開封して、まずはじっくり観察。


少し凸凹してるかな?という感じ。

針は見えませんでした。





でも実際に貼って軽く指で抑えると、確かに少しチクチクする。


痛いというほどではなく、すぐに慣れました。



寝相が悪い私でも、朝まで剥がれることはなかったので、密着力も十分だと思います。




さて、肝心の効果はというと…


シートを貼ってあった部分は、すごくしっとり潤っていました。

手触りも良い感じ。


そして目の下のクマが少し薄くなった、ような気がする。

ヒアルロン酸がしっかり浸透したのかな?


たった1回の使用で劇的な変化なんてあるはずないですよね。

それでも期待を持てる結果でした。グッド



あと何回か使ってみたいです。




ちなみに、眉間ディープパッチの方は、

眉間のシワが気になる、という母に使ってもらいました。


眉間ディープパッチは密着力が弱かったようで、上からテープで補強していました。大笑い




(ヒアロディープパッチ、気になってはいたけど…)

という方は、ぜひ今回の付録で試してみてください。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。
応援していただけると嬉しいです。
  下矢印
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村








4回分で5,000円なら、美STを4冊買う方が安い…と思うのは私だけ?大笑い



使い比べてみるのもいいかも…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.26 04:59:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.