186852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.09.30
XML
テーマ:日常の雑談(2552)
カテゴリ:雑談
またまた付録につられてしまいました。




付録が豪華すぎるんです! ←逆ギレ大笑い




こんなの、欲しくなるに決まってる。




では、気を取り直して(?)

豪華な付録の内容をご紹介します。

  • PAUL&JOE フラットポーチ2個
  • AYURA 健やか美肌スキンケアセット
  • LALINE 高保湿ボディークリーム
  • コスメデコルテ ハリUP美容液 ※貼り込み付録







AYURA(アユーラ)は一度使ってみたいと思っていたんです。

こうして雑誌の付録でお試しできるなんてラッキー音符

セット内容は、

  • リズムコンセントレートウォーター(3ml)×6
  • リズムコンセントレートα(0.4ml)×6




化粧品用のポーチも、ちょうど欲しかった。




かわいいダブルハート



ポーチのサイズは縦14.5cm × 横17cm


マチがないのでたっぷり収納というわけにはいきませんが、2個を使い分ければOKかな。




コスメサンプルについては、使ったらレビューしようと思っています。







付録の話ばかりしていますが、雑誌の内容も面白かったですよ。


たるみ顔の解消とか

秋色メイクとか

クリスマスコフレ特集とか




クリスマスコフレは、内容の豪華さはもちろんパッケージも魅力ですよね。

1個くらい買おうかなぁ。




気になっているのは、



ランコム
ビューテイーボックス​
発売日:10/16 ¥19,500+税




エレガンス
コフレ ルミエール ドゥース
発売日:11/16 ¥7,700+税




コスメデコルテ
メイクアップコレクション2020​
発売日:11/1 ¥7,500+税









自分では選ばないけれど、可愛いと思ったものもご紹介します。



​ジバンシー​
ホリデーメイクアップキット
発売日:10/16 ¥10,700+税




ジルスチュアート
ダズリングワンダーランドコレクション​
発売日:10/30 ¥7,500+税




トゥーフェイスド
シナモンベア メイクアップコレクション​
発売日:10/23 ¥5,300+税




見てるだけで気分が上がります音符


デパコス売場もチェックしに行こうと思っています。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村







乾燥が気になる肌にぐんぐん浸透する化粧水。


弾力のあるみずみずしい肌へ導く化粧液。


肌のコリを解消し、ゆるみ・くすみ・むくみを改善するマッサージクリーム。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.30 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.