186432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.10.19
XML
カテゴリ:ファッション
​​​黒無地のロングスカートは、

通年のヘビロテアイテム。



季節ごとに使い分けているわけではなく、

 ◆オールシーズン使える素材
 ◆シンプルなデザイン

のものを季節に関係なく着ています。



だいたい1年、長くても2年でヨレヨレになって買い換える。


だからプチプラで十分なんです。




定番の黒スカートでも、

丈やシルエットなどトレンドは微妙に変化するし、

1年はちょうどいい周期。



この秋はミモレ丈の気分。音符



で、今回購入したのはコチラ。


【coca】
ボリューム切り替えスカート




商品のスペックは
  • 素 材:ポリエステル92%・ポリウレタン8%
  • サイズ:フリー

※裏地なし(透け感はありません)

※ウェストは安心のゴム入り




デザインはとてもシンプルなフレアースカートです。


光沢のある生地と、歩いた時の揺れ感がエレガント。





でも、あれ?

ミモレ丈を選んだはず


だったのに、、、



マキシ丈???



身長154cmの辛いところですね。大笑い






色落ちしやすい素材らしいし、

染料(?)のニオイが少し気になったので、

使う前に手洗い&おうちクリーニング。


洗ったらニオイは気にならなくなりました。




これから1年間、お世話になります!





最後までご覧いただき、ありがとうございました。

応援の「ポチ」していただけると嬉しいです。
  下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

​​​





こんな感じのゆるっとしたニットを合わせたい。


こちらは冬にあったかな裏起毛のスカート。
丈が選べるのが良いですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.19 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.