186869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.03.29
XML
​​​​​注文していた​マスクカバー​が届きました。




予定では4月の中旬に発送とのことでしたが、随分と早く届いたものです。



ところが、

いざ使おうとしたら、


大きすぎる・・・しょんぼり



買ったのは、不織布マスクに重ねて使うタイプのマスクカバー。


デザインと色は、とてもステキなのですが・・・

大きすぎて内側の不織布マスクが見えてしまう。


そして、プリーツが下がって弛んでしまう。

※休日に撮影したので、ノーメイク&髪ボサボサですみません。大笑い



普段使っている不織布マスクは、女性・子供向けの小さめサイズ。


たぶん、マスクとカバーのサイズ差が原因と思われます。



試しに、いつもは使わない大きめサイズの不織布マスクを合わせてみると、、、



チラっと見える程度で違和感はありません。

でも、プリーツが下がって弛むのは改善されませんでした。



残念ながら、使う機会はなさそうです。


オシャレではあるので、もう少し小さめのサイズを販売してほしい。






いろいろな買物をしていると、

今回のように「買わなければよかった」というものも当然あります。



他にも失敗した買物がいくつかあるので、ついでにご紹介したいと思います。

今回は、楽天さんでお買物したものの中から選んでみました。


※あくまでも個人的な感想なので、参考程度にお読みください。



まずは​POLAのミルキー入浴剤​





ゆず・ジャスミン・森林、3種類の香りの液体入浴剤。


保湿効果がある、ということで買ってみたのですが・・・

香りが強すぎます。


芳香剤を顔の近くに置かれているようで、ゆっくりお風呂に入る気分になれませんでした。


ただ、人によっては平気なようで、

会社の後輩に試しに使ってもらったところ、すごく気に入ったということでした。


香りの耐性の問題なのかな?




つづいて​ジェルクッション​




体圧を分散させ、長時間座っていても疲れにくい、というのが売りのクッションです。


これも、ニオイが気になりました。

なんというか、薬品のような鼻にツンとくる刺激臭。


カバーをしても無駄でした。

しばらく外気にさらしておいたら少しマシになりましたが、ほとんど使っていません。




最後に​ロペピクニックのセーター​




たぶん写真でもお分かりいただけると思います。

これは、色ムラが酷かった。


一度交換してもらいましたが、次に届いたものも色ムラがあって、、、


交換の手続きもなかなか面倒くさいし、

安いものだし、

諦めて使うことにしました。






最近のお買物での失敗は、これくらいです。


いろいろ買っている割には少ない方なのかな?



オンラインの買物は、

届いて、使ってみないと分からないことがたくさんあります。


だから他の方のレビューがとても参考になるんです。



みなさんは、通販サイトでお買物をした時、レビューを書いていますか?


私は、必ず書きます。

良い評価でも悪い評価でも、率直に書いています。


自分が書いたレビューが、誰かのお買物の役に立てたら、すごく嬉しいから。

1人でも多くの人に、良いお買物をしてもらいたいから。




本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.29 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場で買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.