183925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

2021.04.24
XML
テーマ:コスメ情報(2338)
カテゴリ:コスメいろいろ
​​​​​パーソナルカラー診断を受けるまでは・・・

と我慢していたお買物が解禁され、最初のお買物です。



気になっていたアイシャドウは、

ちょうど、私のパーソナルカラー「秋」にぴったりな色でした。



4月16日に発売されたばかりの

【RIMMEL リンメル】ショコラスウィートアイズの新色

​022 ジューシーアプリコットショコラ​​




​ショコラスウィートアイズ​は、

リンメルのアイシャドウの中でも一番人気のシリーズ。


しっとりとやわらかなタッチで、よれずに密着し、美しい仕上がりが長時間持続。

そしてほんのり甘いショコラの香りに癒されます。


カラーバリエーションが豊富なのも魅力。




今回購入したジューシーアプリコットは、


オレンジみのある色が肌に馴染みやすく、

健康的で華やかな目元に仕上げてくれるセットカラーです。



実際、肌に乗せるとこんな感じです。


肌の色に馴染んで、違和感がないのが分かります。

血色も良く見えますよね。



試しに、パーソナルカラー「秋」には合わないと言われるブルー系ピンクとシルバーもつけてみました。


確かに、肌に馴染んでいません。

そして血色が悪く見えます。


でもこのブルー系ピンクとシルバー、

パーソナルカラー「冬」の人がつけると、ピタッとハマるらしいです。






パーソナルカラー診断を受けたことで、

コスメも、服も、それ以外にも、

似合わないことが判明してしまったものがいくつかあります。


でも、だからといって、

全ての持ち物を、一気にパーソナルカラーに変えることなんてできませんよね。



服の場合は、顔に近い部分にパーソナルカラーを持っていくことでカバーできます。


例えばネックレスやイヤリングなどのアクセサリーは、

顔に近いところに身につけてるものなので、

そこに自分に合う色を持って行くと、とても効果的です。


 ハート(手書き) イエベさんは​ゴールド

 ハート(手書き) ブルベさんは​シルバー



スカーフ・ストールなども良いですね。




そんな感じで、

上手にごまかしながら、

徐々にパーソナルカラーに移行していきたいと思っています。




次に欲しいのはチーク。

実はすでに目をつけているものがあるんです。



買ったら、またご報告しますね。音符




本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





​​​​​
今回購入したのは、こちらのカラー。


このシリーズも気になるのですよねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.24 10:40:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.