186890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.08.03
XML
​​​​もうすぐ夏休みです。



緊急事態宣言の効果も虚しく、

コロナウイルスの新規感染者は一向に減りません。


自身のワクチン接種もまだ終わっていないし、

今年の夏休みも帰省は諦めることにしました。



そんな夏休みでも、少しくらい楽しみがあってもいいですよね?

となると、やはり「お家でグルメ」しかない。


美味しいお酒を飲みながら、映画三昧もいいかも。



まずは、楽天市場でお酒を調達しました。





「湘南ゴールド」というオレンジを使ったクラフトビールとジュースのセット。



​湘南ゴールド​は、

皮がレモンのような黄色で、中身は甘いオレンジ、後味は柚子のように爽やかな苦味をもつ柑橘です。

※販売サイトからの引用です。



オレンジを使ったビールなんて飲んだことがなくて、すごく興味を惹かれてしまいました。

セットのジュース(サイダー)も美味しそう。ダブルハート


夏季限定の商品で、評価も高いし、期待「大」です。




お酒が決まったら、次はやはり肴ですよね。


ビールに合う肴と言えば?

枝豆、フライドポテト、唐揚げ、餃子、、、


思いつくものは、たくさんあります。



でもどうせなら、

簡単に食べられるもの、日持ちするものがいい。


そうなるとやはり加工肉かな。

検索すると、あれもこれも美味しそうで迷ってしまいます。



どうにか候補を絞り込んで、でもまだ注文はしていません。


なぜって?

8月4日(水)20:00からお買い物マラソンが始まるからです。


そのタイミングでポチろうと思っています。





夏休み明けになってしまうと思いますが、レビューもしますので、お楽しみに。

あ〜、夏休みが待ち遠しいなぁ。音符




本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


​​​​



今回購入したのは、こちらのセットです。


いろいろなビールが飲み比べできるセットも楽しそう。


少しずつ、いろいろな加工肉が食べられるセットを買おうと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.03 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場で買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.