186466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.08.10
XML
​​​​本日は、

お買物マラソン購入品の一つ、低糖質パンをレビューします。




今回買ったのは、

 ​​糖質オフ ふんわりブランパン​​


小麦の表皮から精製された​「ふすま粉」​を使用することで、糖質を5g以下に抑えたパンです。

1個(34g)あたり80~90kcaLとカロリーも控えめ。



ふすま粉には、

食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷり含まれていて、健康にも良いとされています。



さて、期待が高まったところで、食べてみた感想です。



まず驚いたのは、そのふんわり感とやわらかさ。


低糖質パンは、小麦粉の使用を控えていることもあり、ふんわり感の少ないものが多い。 

でもこのパンは、すごくふんわりしています。



味は、甘みが少ない分、​塩気​が強く感じられる。


ふすま粉の香りでしょうか、とても香ばしい香りです。



販売サイトでは「癖が少ない」と説明されていましたが、癖は強いと思います。

パンそのものの風味がガツンと来る。


だからもし、何かを挟んで食べるなら、味が濃いものをオススメします。



私は、こんがり焼いたベーコンとトマト、レタスを挟んでみました。

冒頭の写真がその時のものです。


軽くケチャップをつけましたが、それでもパンの味が勝っていました。

次はもう少ししっかり味付けしてみよう。






普通のパンと比較してしまえば、味も食感も劣ります。

それは仕方がないことですよね。


でも、糖質コントロールができて、身体にも良いなら、全然「あり」だと思いました。



ちなみに、

プレーン、ごま、クルミの3種類の中で、私はクルミが一番好みです。



個包装されており、冷凍保存もできて便利。



興味がある方は、ぜひお試しください。




最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







今回の購入品はこちらのパンです。



いろいろな糖質オフ食品があって面白い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.10 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場で買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.