186453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.09.01
XML
カテゴリ:美容・健康
​​​​​​​​​本日ご紹介するのは、こちら。


【MINON(ミノン) アミノモイスト】

  もちもちふっくら艶肌マスク



美的10月号(付録違い版)の付録で入手したものです。




MINON(ミノン)アミノモイストは、

 ピンクハート 製薬会社である第一三共ヘルスが開発した
 
  青ハート 敏感肌に悩む女性のための

   緑ハート 低刺激性化粧品



​​敏感肌を「すこやか、かつ美しく」​​

という想いから開発された化粧品だそうです。



① 乾燥肌

② 混合肌

③ エイジングケア

3つのラインがあり、肌のバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸に加え、肌質別に陥りやすい悩みをケアするためのアミノ酸が配合されています。



今回お試ししたマスクは、​エイジングケアライン​の保湿マスク。


紫外線ダメージ、マスク疲れ、エアコンによる乾燥など、夏の肌悩みを解決してくれるフェイスマスク、なのだそうです。

※無香料・無着色




製薬会社が開発した化粧品と聞くと、期待が膨らみますよね。


ちなみにMINON(ミノン)の製品を使うのは今回が初めてでした。






さてさて、使ってみた感想です。


シートマスクに染み込んだ美容液は、こっくりと濃密。

とろ~りとろみがあるテクスチャーです。


とろみがあるから、肌にしっかり密着する。

そして、ひんやり冷たくて肌が引き締まる感覚。


肌への刺激は感じません。



10~15分おいてマスクを外し、美容液をなじませると、皮膚が手に吸い付いてくる。

かなりしっとり潤います。


今まで使った保湿マスクの中で、一番のしっとり感でした。



夏の肌ダメージを修復し、これからやってくる乾燥シーズンに備えるのにはうってつけかもしれません。


また使ってみたいと思いました。



敏感肌で、乾燥に悩んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ試してみてください。




本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






今回使ってみたのはこちらの「もちもちふっくら」。


「ぷるぷるしっとり」もあるようです。


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.01 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.