184701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

2021.10.11
XML
カテゴリ:グルメ
​そろそろ秋のメニューに変わってるかな?


そう思ってランチで立ち寄った「洋麺屋五右衛門」。

期待通り、秋のおすすめスパゲッティが始まっていました。



いつも通り、種類の季節限定メニュー。


 ハート(手書き) イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティ

 ハート(手書き) 白神あわび茸ステーキと帆立といくらのペペロンチーノ

 ハート(手書き) 伊達鷄と秋のきのこのポルチーニクリームソース

 ハート(手書き) 炙りチーズとパルミジャーノときのこのミートソース

 ハート(手書き) きのことサーモンとモッツァレラチーズの明太子クリーム



5種類すべてに秋の味覚きのこが入っています。

価格は1,280円。


どれも美味しそうで迷ってしまいます。



でもやはり、最初に食べるべきはペペロンチーノ。



五右衛門のペペロンチーノは、ガーリックがガツンと効いていて、とても美味しい。


そして、秋の味覚満載のペペロンチーノは、

あわび茸のコリコリとした食感が、すごく良い。


いくらの塩気も、良いアクセントになっています。





お箸で気軽にスパゲッティが食べられる「洋麺屋五右衛門」ですが、

今回食べたメニューに関しては一つだけ誤算がありました。


スパゲッティを平らげたお皿に残ったいくらの粒々。

お箸で拾って食べるのにひと苦労。しょんぼり


でも、それを差し引いても大満足なランチでした。




実はこの数日後、

どうしても気になって、もう1種類食べに行ってしまいました。



こちらは、炙りチーズとパルミジャーノときのこのミートソース。


とろ~り溶けた熱々のチーズがたっぷりかかっています。

それを麺に絡めて食べる。


コクがあって、でもしつこくない。


こちらも、とても美味しくいただきました。




秋のおすすめスパゲッティは残すところ3種類。

次はどれを食べようかなぁ。



​『食欲の秋』​です。

みなさんも美味しいものをい~っぱい食べましょう!




本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.11 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.