186395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2022.02.24
XML
​​​​マイホーム用のお買物をしました。


少し気が早いかな?とは思ったのですが、

楽天さんの『超ポイントバック祭』にまんまと釣られてしまいまして…大笑い


でも今回は、インテリア雑貨だけ。

家具はまだ我慢です。


それでは早速、

購入したものをご紹介していきたいと思います。

※以下、商品画像は販売サイトからお借りしています。




お買物【その1】:​傘立て​



こちらはデザインに一目惚れ。

スチール製の傘立てです。


カラーは「白」「黒」の2色展開。

私は「白」を購入しました。


狭い玄関にぴったりな、

スリムでオシャレなデザインを探していたんです。


プラスチックのトレー付きで、床が濡れる心配もありません。




お買物【その2】:​インテリアグリーン​



​光触媒​(※)で空気をクリーンに保ってくれるフェイクグリーン。

※太陽光・可視光のエネルギーを用いて細菌や臭いを除去できる環境浄化材料。


しかも、その効果は​半永久的​


リビング、ダイニング、玄関、トイレ、、、

どこに置いても良さそうですよね。


モンステラは、高さ19cmの小さめサイズ。

ジャロファは、高さ27cmの中くらいのサイズ。


実物を見て気に入ったら、あと何個か買いたいと思っています。




お買物【その3】:​スリッパスタンド​



スリッパを差し込む部分にボール状の​​​珪藻土​​​が入っていて、

足の湿気や臭いを吸収してくれる脱臭機能付きのスタンド。


現在はカゴに適当に収納しているのですが、

スリッパが変形してしまうことがあるので、こちらを購入しました。


これならスリッパが変形することもないし、一石二鳥ですね。


カラーは「白」「黒」の2色展開。

私は「白」を購入しました。


中国製で、レビューも無し。

少々不安はありますが、ショップレビューは高いから大丈夫だと信じます。ウィンク




お買物【その4】:​ティッシュケース​



こちらは、ソフトパックのティッシュ専用ケースです。


最近ソフトパックのティッシュを使っているので購入しました。


箱ティッシュ用のケースだと大きすぎて、

残り少なくなると袋ごと出てきてしまうんですよね。


カラーは写真の「ストーンサンドホワイト」にしました。


他に「ホワイト」「ストーンサンドブラック」「ストーンサンドグレー」の3色があります。


そこそこ重みがある材質のようですが、その分安定感はありそう。




今回のお買物は、以上点でした。


引越しがいつになるか分からないので、

配送はできるだけ先の日にちを設定しました。


なのでレビューは、だいぶ先になりそう。



楽天市場の「お気に入り」には、

まだまだたくさんの商品が入っています。


しかし、残っているのは大物ばかり。

引越しが決まるまでは我慢……できるかな?大笑い





では、またのご来訪をお待ちしております。​






今回のお買物の販売サイトは 下矢印 から。













​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.24 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[ホーム・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.