044260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.04.23
XML
カテゴリ:料理
昨日は家族にバースデイパーティーをしてもらいました


IMG_0102 (267x400).jpg


一昨日はお義父さん、お義母さんが


「お誕生日なんだから、2人で食事でもしてきなさい

子供は見とくから」


と言ってもらって、2年ぶりくらいに旦那さんと2人で食事に。


そのまま、娘はおじいちゃんのお家にお泊りでした



もう、私の中では十分なお誕生日だったんですが


旦那さんは今日が本番と


ケーキまで買ってくれました


そして、家族でお誕生日のお祝いを


娘・息子には


IMG_0096 (300x200) (300x200).jpg

お花巻きずし


写真を撮ってたら


お腹すいて我慢できない娘が


IMG_0097 (300x200) (2).jpg


娘たちのケーキは


IMG_0104 (200x300).jpg


米粉の蒸しパンケーキをカップで作らずに平たく作って


アレルギー用ミルクとこしあんを練った


あんこクリームを塗ったロールケーキ


ちゃちゃっと作ったものだったけど


子供たちは美味しいとパクパク食べてました



親たちはシャンパンとケーキ☆


贅沢なお誕生日でした☆



そしてそして、もう一つ


IMG_0117 (200x300).jpg


伝えた数入ってなかったって言うだけの話ですが、


ろうそくが23歳分しか入ってませんでした!
(大きいのが2本・小さいのが3本)


母「わぁ!23歳になってる!!ろうそくが!!!」


旦那さん「はぁ?あ、ほんと!ちゃんと言ったつもりだったけど・・・」


母「やったぁ~なんかうれしい☆」


に、苦笑いの旦那さんでした


そして、23歳でろうそくを消し


ちょっと若返った気がした母でした(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.23 16:28:34
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X