044253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2013.02.15
XML
カテゴリ:作ったもの
昨日は、娘初バレンタインのお菓子作り☆


ちょうど、前日の13日にアレルギーのお菓子作り教室に参加して


娘でも作れるお菓子を習ってきたところで☆


本当にこれはいろいろなものが除去されてるのか!?というくらい


美味しいお菓子


早速教室のあと、そのまま買い出し


そして、手作りしました~


IMG_0073 (400x267).jpg


これは、以前にならったココアケーキ☆


そして、今回習ったロッククッキー!


IMG_0076 (400x267).jpg


カリカリしていて、とてもおいしい米粉のクッキーです☆


娘が一生懸命握って固めました



IMG_0080 (400x267).jpg


メッセージはまだ書けないので、名前とお顔の絵を~



IMG_0085 (400x234).jpg


そして、配りに行ってきました~車


喜んでもらえて娘も満足気でした(笑)




で~、夜はみんなで美味しくいただきました☆


IMG_0087 (400x267).jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.15 09:10:25
[作ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X