【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春うららでございますねえ。眠いっす。
久々仕事に来てみたものの、仕事内容なんてきれいさっぱり忘れています。
学生時代のテストで一夜漬けした時みたいだなぁ。
テスト終わった途端忘れてたもんな。
急に仕事モードにはなれねえっつうの。
計画性もなく、人切るからこんな事になるのよ。
全然、仕事廻ってないじゃん。アタシはもう責任持たないよ!知らないよ

なんて愚痴はさておき、昨日はパパとしゃぶしゃぶを食べに行きました。
うめえなぁー。おいしい牛肉は。口の中でとろけるよ。
こんな贅沢なものご馳走してくれるのは父親だけつっーのも悲しいわな。
仕事やめてしまったら、接待をするのも受けるのもなくなるし、上司からご馳走もないし。
もう、パパちんだけですよ。パパありがとう。
旦那に頑張ってもらうしかないね
かわいい奥様に贅沢させてくれ。

そう云えば、昨日の日記に書き忘れていました。
いつだか忘れましたが、旦那とお花見デートがありました。
近所の大き目の公園にお弁当作って行きました。

弁当内容
 ホタテと油揚げのまぜご飯
 から揚げ
 パプリカとシメジの炒めもの
 卵焼き
 ブロッコリーのサラダ
 ビールと日本酒とチュウハイ

なんて、メニューだったんだけど、、、
自分的には彩りもきれいだし、味も中々だし、いいんでないのなんてご機嫌でしたが、、、
周りを見渡すとほとんどの方が、駅ビルの地下などで買ってきているようで、すごく豪華でおいしそう。デパ地下ってやつですか

「なんか、うちのが一番貧乏くさくねえ?」

なんて二人で言っちゃいましたよ。

「うちのは愛情入り」

なんて無理やり納得してみたものの、隣がうまそうでうまそうで。
来年、確実に作る事はないでしょう。

平日の昼間に行った事もあり、ベテラン主婦様ばかり。
いやあ、パワフル。しかも、あちこち、みんながみんな
うちは下町なので、余計なのかもしれませんが誰もが大声でよくしゃべり、強そう。
ジュースだのお茶だの片手によくあれだけ盛り上がれるもんだわ。
お酒飲んだらどんな事になるんだろう?
一度、是非ご一緒したいもんです(怖い物見たさ?)

「アタシ、あんな人達になりたい」
なんて宣言してみたら
「いやあ、君はもうあんな人だよ。夢はかなったね」
と旦那に言われました。まじでっ!それはちょっとショックなんですけど。。。

お花見って事で、最近練習していた「矢沢栄吉の歌の振りまね」を披露してやった。
旦那はかなり大爆笑で、笑いすぎてちょっとした過呼吸になっていた。
まわりのおば様達もスタンディングオベレーションで応えて下さった。
見てたんですか、、、ちょっとポッ
でも、これはイケルらしい。もしアタシ憧れのオフ会なんてものがあったら、是非披露しましょう。

な、アタシを主婦させとくと、こんな楽しい事もしてあげて
お前にマイナスイオンも真っ青の癒しを与えてやるんだ。
一人で鏡の前で練習したんだぞ。かわいい奴だろ、アタシって。
ちなみに旦那の「中尾彰の物真似」は花見のわりに華がなく
似てたけどイマイチだった。しかもそれは飽きた。
せっかくの花見なんだから新ネタを披露するべきだ。

こんなけなげな可愛い奥様なんだから、しっかり仕事に精出して、せっせと稼ぐんだよ。
家事はまともにせんけどなっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月16日 15時25分20秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

な~な~

な~な~

お気に入りブログ

にこにこ♪NAOKI… NAOKIsanさん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
知路の家 知路さん
chiro の お買い物 chiro_chiroさん
煮すぎたうどん 清水2064さん

コメント新着

 みみたん☆@ Re:ごめんなさい(09/29) おーっっ、おかえり~O(≧▽≦)O 良かっ…
 知路@ Re:ごめんなさい(09/29) こんにちは。お帰りなさい♪ 幸せで何より…
 ヴィッツヤリス@ ぶーぶー 久しぶりすぎるじゃないですかぁ! また…
 なまず( ̄3 ̄)~♪@ Re:ごめんなさい(09/29) (⌒∀⌒)ノおかえりぃ~♪ 元気だったらえ…
 金の粒@ Re[1]:ごめんなさい(09/29) >リンクの『な~な~の日記』にNemがつ…

© Rakuten Group, Inc.