026903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生き生き 活き活き 貴方はどっち

生き生き 活き活き 貴方はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.12
XML
カテゴリ:ウクライナ

クリミア大橋が大爆発と火災を起こし、プーチンのうっぷん晴らしでミサイルをウクライナの様々なところに打ち込んでいる。

このミサイルは、支離滅裂に打たれているようで精密誘導ミサイルではないようだ。

無差別爆撃と言ってよいだろう。

恐らく、ロシアは精密誘導兵器等々の先端技術を作り・使うことができなくなっていると思われる。
生産のキーは半導体だ。

しかし、あのロシアが手をこまねいて半導体が無いまま諦めるだろうか?

私の見立てでは、マフィアルートを使ってでもEU・アメリカ・中国・日本等から自国に入れるだろう。
自由主義陣営にもマフィアはいる。
金のためなら自国を売り利益をむさぼる連中だ。

プーチンが、ロシアマフィアとつながっていることはいろいろなところで言われている。
ウィウィの関係という人もいる。

所謂、北朝鮮版瀬取りがロシアで行われていると考えるべきで、

摘発等のニュースは、まだ、見たことがない。

他にも、ベアリングなどロシアが自国で生産できない兵器生産に重要な部品は多くある。

これらについてもマフィアは、動いているだろう。

切りのない泥沼戦争は、まだまだ、続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.12 08:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X