026900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生き生き 活き活き 貴方はどっち

生き生き 活き活き 貴方はどっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.14
XML
カテゴリ:ウクライナ

北朝鮮がミサイルを頻繁に打っている。

それを受けて、マスコミは相変わらず不安を煽っている。

煽り運転が違反なのだからマスコミの煽りも取り締まるべきではないのか? と思うが

視聴率稼ぎのために国民の不安を煽るのは犯罪だろう。


さて、北朝鮮の話であるが、これほど制裁を長期間かけて国内が混迷しているというのに

未だにミサイルを打てるというのは、どの様なことなのだろうと思う。

ミサイルを作るための半導体をはじめとする各種部品や発射システム、維持管理の仕組み等々は、

健全であるということだ。

想像するしかないが、イラン・ロシア・中国の支援 と 以前述べた各国マフィアとの連携 を頼りとしているのだろう。


翻って、この北朝鮮の状況は、ロシアに本格的制裁をしても本当の意味で戦力を削ぐということが難しいことを証明していると考える。

ロシアの広大な国境線を見れば、どの場所からも密輸は可能だろう。

アメリカ等で新兵器が開発されても、直ぐにノウハウは盗まれる。


これが、ホモサピエンスの性なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.14 08:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X